2013/03/17

香港のスターフェリーとコラボした、缶バッジを作るイベントに行ってきました。トラベラーズスターエディション商品を3,000円以上買うと、中目黒のトラベラーズファクトリー2Fで、バッジが作れるのです。他店舗で購入しても、レシート持参でOKとのこと。

関連記事:
香港スターフェリーとのコラボ手帳が発売されました!
購入した香港スターフェリーとのコラボ商品

好きな文字を入れられるのですが、何を書いていいか迷い、年号を入れました。味のある文字が書けるとよいのですが、貧相な感じになってしまいました。


夫は文字を書きたくないので、スターフェリーのスピードメーターのデザイン。


裏は、紐を通すタイプと、ピンとを選べました。選んだのは、紐の方。


トラベラーズファクトリーの2階が、香港をイメージした空間になっていました。働く自転車とか郵便受けとか。20日にも、ここでイベントがあります。詳細は、http://www.travelers-factory.com/event-news/hongkong-event/ をご覧ください。

1階のお店で、スターフェリーと香港の街角のポストカードを購入。



よく見ると、どちらの写真も、いくつかの看板に「トラベラーズファクトリー」と書かれています。自然な感じにコラージュされています。

楽天でもいくつか手に入るものがあります。革のカバーは残念ながら売り切れていますが、その他の小物類は在庫ありです。

          

お店は中目黒の路地裏にひっそりと佇んでいます。古ぼけた建物ですが、とても雰囲気があり思わずのぞいて見たくなるようなお店です。


TRAVELER'S FACTORY
OPEN / 12:00-20:00 CLOSE / Tuesday
TEL / 03-6412-7830
〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-13-10
Categories:

0 コメント:

コメントを投稿


かしこい旅、エクスペディア